SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

昇格フラグ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、鉱山都市6VS6です。

マカクでの拠点攻撃と、赤鬼(ザクS)でのタンク護衛でなんか少将への
フラグがたった9戦目(先月はなんとか9位だった)来ました。いつもの
バンナムのフラグ落としの罠です。

5VS5で、相手は少尉をつれた中将のマチ下げのバースト。もう1組は
中将と大佐のバースト。こちらは、大佐と中佐の野良のみ。

早々に中佐が白ザクタンクを即決。おいおい。しょうがないので、赤鬼で
護衛モード。案の定、アンチは中将’S。とりあえず粘るが、どうしようも
ない。中佐はがんばってくれたが、相手のほうが数段上手だった。

C。あーあ。

2戦目も中佐がザクタンク即決。アンチに来たのが大佐’S。1戦目のお返
しと完封。護衛に回ってきたドムトロと一緒に、連邦拠点まで押し込み。
ビリって戻ってきた連邦を2人で撃破しまくり。
おまけにフリーになったザクタンクの2落とし目も決まって、連邦ゲージ
吹き飛ばし。

あーあ、また9戦がんばるのか。まあ、大佐でいいんだけどね。


どうせ、将官戦お呼ばれ激しいし(泣)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0