SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

やはりタンクは楽しい [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、鉱山都市4VS4です。

前にも書いたけど、鉱山都市はタンクが楽しいです。

特にジオン側では砲撃がどこからでも出来るので、タンクが主導を取れる。
マカクで、連邦のアンチを翻弄するのも楽しい。護衛を間にして、動き回
りダメージ0での拠点落としとかも出来たりする。

このごろ負けが込んでいたけど、ひさしぶりに6連勝とかできて勝率の落
ちっぷりも一息できた。やっぱり4VS4はいいな。

3バーストの相手に2連勝できたのも嬉しい。

まあ、8VS8の日はまた違ったゲームになっちゃうんだけどねー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0