SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY 4話 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY 4話のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。


春原兄妹ルート後編です。

やってくれました。サッカー部。原作より悪役です。てっきり、マイルド
でやるかと思っていました。原作より、凶悪です。びっくりです。

今期の朋也は、ほんとに原作に近いです。この朋也をちゃんと1期から描
いていれば…泣きですよ。あと、1期の矛盾点を必死で方針転換している
みたい。まあ、いい方向だけど。

でも、今回はほんとに原作知らない奴が見たら「むかつく話」なだけだろ
うな。このエピは春原兄妹ルートといいながら、朋也と春原の出会いの物
語だから。これと、幸村先生ルートでなんで朋也と春原がつるんでいるか
がわかる。あの2人とも怪我だらけの顔で、笑いあうというのが、肝。

いやあ、今回は私は、絶賛します。よくやった。

さらりと、ゆきねぇルートに入っていってます。兄のことを語っているゆ
きねぇの心の中考えると、涙。

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


来週は、志麻君!どんな顔で描かれるんだろう。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1