SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNADオフィシャルコミック12月 [CLANNAD]

コミックラッシュ12月号買ってきた。
みさき樹里の漫画版CLANNADオフィシャルコミックのレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

みさきち版CLANNADオフィシャルコミックです。

さて、旅行中篇になるかな。1泊めから花畑、岬まででした。

やばい、電車内での汐の「ママのことおしえて」。ぶわっと涙が。そして
渚の幻想。やばすぎる。

花畑は、俯瞰の全景がみたかったかな。

そして、岬。きました、史乃さん。舟ボイス全開で、原作からのフラッシ
ュバックが起こってしまった。ほんとに、不意だった。油断していた。こ
こから、原作では泣きっぱなし。今も、何回やってもまだ泣いている。

そして、そこで来月ですか!来月号は、泣きまくりさせるんですか!!

ほんとに、みさきち先生は原作派をわかっている。ほんと、ツボつきすぎ。
アニメとちがってほんとに安心して見れる。やばい。

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 雑誌


ああ、はやく来月を!
nice!(1) 

nice! 1