SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

グレートキャニオン [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージはグレートキャニオン6VS6です。

相変わらず将官戦にお呼ばれが激しい(泣)が、今日は半分が大佐戦だっ
た。ふう。

で、大佐戦では自重しないで良い分、高コスト機を出す私。ゲルググビー
ムライフルやゲルググキャノンで遊ぶ。

でも、ゲルビーは完全にガチ機体になったと思う。戦果に限って言えば、
高機動ゲルググよりいける。まあ、高ゲルのような勝利に直結する戦いか
というと、なんともいえないが。やはり300のコストはキツイ。どうし
ても引き撃ちになっちゃうんだよね。距離とってるほうがビームのダメー
ジでかいし。

ゲルググキャノンの方は、ここでは相手ガンタンク狙いですね。B砲を護
衛にぶち当て、ギャンやグフカスにとどめを任せる。それと不用意に出て
きたスナイパーを蒸発させるのは楽しい。

でも、ここではタンク出すのがきつい。グレートキャニオンでタンクだし
て余裕になりたい。


ほんとに、生き残りたいーだよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0