SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

とらドラ!読み進めています [ライトノベル]

とらドラ!
電撃文庫 著者:竹宮ゆゆこ イラスト:ヤス

ふとしたきっかけで、とらドラ!というアニメを見た。

完全ノーマークだったんですが、なぜかツボにはまり原作のライトノベル
に手を出してしまった。なかなか面白い。

というわけで、生粋の収集(コレクター)癖のある私、一気に集めて読ん
でいます。

特にヒロイン?の大河がお気に入りになってしまった。昔なら、亜美とか
実乃梨がお気に入りになるはずなのだが???

というわけで、最新刊読み終わったら感想書きます。


とらドラ!1

とらドラ!1

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫


まったく、積み本、積みDVDがまだいっぱいあるつーのに。
nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2