SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY 3話 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY 3話のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

春原兄弟ルート中篇です。

えーと、絵が崩壊してるんですが。まあ、堀口さんの絵ではあるのですが。
表情豊かなのはいいけどね。

まあ、それはおいといて、それと便座カバーが面白くない。最初は喜んだ
けど、やばいくらいに外している。原作では、何回やってもまじで死ぬほ
ど腹抱えて笑ってるのに。さみしい。残念。

それと、さらっと町が変わっているのをセリフでやってたけど、外してい
るな。すげー、わざとらしかった。京アニらしく、絵で勝負しろや。その
町の変化がCLANNADの肝なんだから!

しかし芽衣ファンが増えそうだな。お兄ちゃん地獄。これは原作より破壊
力あった。そして、あの3人に見られるのは笑った。プリンセスクレープ
あんななんだな。よく食えるなアレ。


今回は、全体的に評価は保留。

うあ、やっぱりサッカー部やるのか?やるなら、みっちりやってほしい。
胸糞悪いほどに。


とりあえずは、朋也が原作に近くなってるので、見れる感じだった。

時を刻む唄/TORCH

時を刻む唄/TORCH

  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • メディア: CD-ROM


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1