SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY 2話 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY 2話のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

まさかの「それと便座カバー」フラグ!

朋也がまともになったかな?結構原作に近い印象うけた。もうちょっとモ
ノローグあっても良いかも。

さて、2話からは春原芽衣ルートです。本当にアレやるんだろうか?でも
やらないとこのルート弱くなるし。でもやったらやったで、賛否両論だろ
うな。でもきちんとできれば、アフターのうつ展開も期待できる。

ゆきねぇの「お友達」登場。これもゆきねぇルートのフラグですね。

コスプレ早苗さんはやりすぎだけど、最後の変装早苗さんやばい。めちゃ
かわぇぇ。しかし、どんな変装かと思えばほんとに別人だし。でもあの位
しないと、芽衣ちゃんに見破られるかな。


しかし、今回の一番は、前髪留めたデコ渚!かわぇぇ。やばすぎ。
アニメ渚は、原作と似ても似つかないほど改変されたけど、これは原作で
は、望んでもできないからな。素直に良かったといっておく。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(1) 

nice! 1