SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

久しぶりにガンダム搭乗 [戦場の絆]

本日の「戦場の絆」は、ニューヤーク(R)8VS8ミノコ100%です。

本日は回避。
土曜日のニューヤーク(R)8VS8に出てきました。

久しぶりのニューヤークのリバースステージ。今回は、久しぶりにガンダ
ムに乗ってきました。

素ゲルググで、ビームライフルが強化されているのはわかっていました。
が、連邦のほかのMSにも乗らなければならないので、強化後のガンダム
は乗っていませんでした。

ていうか、これ強すぎね?

ジオンで相手してたときには、いまいち強いとは思いませんでしたが(う
ざい機体ではありましたが)。自分で使ってみると、ビームライフルが当
たる当たる。さすがに格闘距離にいかないで、中よりの最大射程をたもて
ればゲルキャのようにいけます。といいながら、格闘もしてしまう残念さ
んな私でもありますが(苦笑)

あと、ジム改にも搭乗。これ良くなったね。だいぶ使いやすくなっていま
した。やはり、リロード時間は短いほうが良いね。リプレイでの武装変更
時のライフルくるくるが映ってかっこよかった。


明日からの6VS6では、ニューヤーク(R)でゲルキャを試してきます。
といいながらマカク乗っているんだろうな。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0