SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

格闘タコと射撃タコ [戦場の絆]

今日の戦場の絆はホームに4バーストが陣取っていたので、出撃は無し。

ていうか、すぐ向かいのホームセンターに8台PODあるんだからバース
トしたいならそっち行けばいいのに。

まあそんなことはおいといて。

仕事で疲れた体をお風呂で癒す。ふと、違和感。手を見る。あれ、形が違
う?

よく見ると、両手の中指の第二関節にタコが出来ていた。


格闘タコと射撃タコ。


話して見せたら、大笑いされた。やりすぎだって。

去年の春先あたりからやり始めてるから、1年半くらいか。使った金額は
考えたくも無いね。まあ、昔はまったダービーズオーナーズクラブの時に
比べたら、まだまだだけど。


ここまできたら、将官狙ってみるか。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1