SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

フリーズ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地上8VS8です。

まあ、いつもの様に昼からゲーセン。

5番PODに入ると、なんか頭の上から異音。うあ、プロジェクタの蓋が
開いてる。そのままでもいいかと思ったけど、ファンの音がうるさいので。
ちょうど4番PODのチェックをしてた店員の女の子に言って、蓋の鍵を
閉めてもらう。今日はなんか変なことが起きそう。

ジオンで出るが、将官戦にお呼ばればかりになってしまったので(大将4
人大佐4人、敵全将官ってどんなバツゲームだよ)連邦で出てみる。

そして、それは起きた。

連邦ジムスナでいい感じに狙撃。野良だけど、味方のスナ2とツーマンセ
ルを組む。ジオンはザクスナ2体と、ゲルGがいた。なんか神ががりで、
調子よく狙撃戦に撃ち勝つ。
ゲージも勝っているので、連邦お得意の<戻れ>。1発食らっているので、
とりあえず拠点に戻って回復。

回復中、レーダーで回りこんでくる赤点を発見。川岸まで前進してきたゲ
ルGとザクスナだ。拠点の影からヒットアンドウエイで、狙撃する。その
うち味方が気付いて回り込んでくれた。あと数秒でタイムアップという所
で残念ながら、ゲルGにつかまった。S逃したか。

と、頭の上からけたたましいビープ音が。ジオンの新兵器か!


あら、被撃墜画面でフリーズしてる。
POD内ビープ音で大騒ぎ。マジびびった。


あーあ、結構ポイントいってたんだけどなあ。フリーズで、回線落ちかよ。
店員呼んで、1クレもらった。

これで、連邦の方も合計戦数奇数になっちゃた。



ジオンの方は原因不明の回線落ちだったんだけどな。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0