SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ええと、黒いのがくる! [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン4VS4です。

暑いので、いつものように第2ホームにGO。ダイエットの為自転車で。

先月がんばったので少将フラグあるから。慎重に行こうとしたら、、。

やばい。黒いのやばいよ。1戦目、やらかしてしまいました。
グフカスでほよーんと腕試しででたら、正面に黒いの2機。後ろにいたは
ずの味方はなぜか居ない。激戦むなしく1落ち。2落ち。何とか1機落と
して、仲間の下へ。げ、ここにも黒いのが。3落ち。ジオン拠点前、乱戦。
ラスト数秒、流れ玉で4落ち。

4落ち98点。やらかしてしまいました。Eです。降格です。

2戦目はタンクで思う存分削りましたとも。2落としで連邦ゲージ50秒
残して吹き飛ばし。むしゃくしゃしてました。味方も皆300点オーバー
だったから許せ。

そして中佐戦。やばいです。編成むちゃくちゃです。無双が出来ます。
とりあえず、トリントン期間は中佐でいるか。プロガン怖いよ。


でも、この階級でタンク出すのが怖い。護衛が居ないの。こないの。

アンチもこないけど。
nice!(0) 

nice! 0