SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

まじめにやった結果がこれだよ [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージはトリントン8VS8です。

中佐に落ちて、遊びばかりしてたら、まじめにやれと指摘を受けた。仕方
が無いので、まじめに大佐に戻すことを目指す。

BBBBSAA

撃墜数が異様に伸びる。サブカでやってるような感覚がいやだ。ていうか、
まじめにやると疲れる。

で、8戦目。やられた。バンナムの罠発動。

2VS2

おいおい、8VS8でなぜ2VS2になるんだ?
でも、まじめにやる。8戦目B。

9戦目。2VS2でまじめにやったつけが一気に出る。相手キャンプして
きやがった。しょうがないので、突っ込むが、うわCとった。リザルトで
は、味方は40点台、、、



「ゆっくりしていってね、中佐」といわれた気分になった。南無。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0