SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

圧勝 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージはニューヤーク4VS4です。

4VS4になってやっと大佐戦が落ち着いたかな。両軍大佐で組まれてい
た。6や8だと将官戦にお呼ばれか、連邦のみ将官多数が多かった。

それにしても連邦、ジオン共高コストMS体制に移行してから、MS戦で
勝敗が決まる事が多くなった。以前なら、タンクで拠点を2落とししても
ゲージが残ってることが多かったのだが、今回は2落としするとゲージが
面白いほど吹っ飛ぶ。圧勝まであった。

タンク乗りの冥利に尽きますな。


でも、近ではCの空気と化してしまってる。
ニューヤークでは、タンクしか乗るなということか!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0