SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ひさしぶりに [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤーク8VS8。

このところ素ゲルググや赤蟹ばかり使っていて、高機動ゲルググに乗って
いなかったので、使ってみた。

うあ、使いやすい。

やっぱり、トリガーハッピーな人だったんだと再発見。

歩きにカス当たるマシBの散り具合が素敵。そして、置きクラッカーで当
たる当たる。それでいて、相手の攻撃は機動力を駆使して当たらないし、
HPあるので前線にとどまれる。

赤蟹好きなんだけどなあ。ズゴックSにマシンガンをくれ。



ミサランチャーが近仕様の高機動アッガイとかもほしいな。萌える。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0