SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

グレートキャニオン [戦場の絆]

今週の戦場の絆のステージは、グレートキャニオン。
財力が無くなったのもあるが、あまり出撃していない。

GCといえば、上空で展開されるガウVSホワイトベースの戦いをみるのが
楽しい。通常は、MSやレーダー見るので忙しいかも知れないけど、出撃し
たら一度、上空を気にしてほしい。ホワイトベースが必死で逃げてるのが見
れる。

戦場の絆は、ガンダムのゲームらしくいろいろニヤリとするオブジェクトが
多い。ジャブロー地下にはジオン側からみての右の洞窟にホワイトベースが
停泊してるし。ニューヤークの砲撃地点のドームは、ホワイトベースが隠れ
た場所。いわずと知れた鉱山都市は、08小隊のノリスごっこが再現できる
くらい。

次のステージは、戦場の絆の基本ステージのニューヤーク。
いろいろしゃぶり尽くしたステージだけど、飽きないんだよなここ。


ダムAの情報のゲルググキャノンの条件の先読み予想で、ゲルググのコンプ
を目指して地雷化。すまん。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0