SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

鉱山都市はタンク戦 [戦場の絆]

戦場の絆、2回目の鉱山都市ローテーションが本日終わります。
とりあえず、感じたことを。

このステージは、タンク戦中心で動くのが良さそうです。ジオン側は砲撃地点
が自由に選べるので、タンクを出さないという選択肢は無いでしょう。砲撃終
われば敵アンチをマップ奥深くまで釣れますし。拠点に逃げ帰るのも容易です。
そしてMS弾が当たる当たる。アンチがいなければ、お化け煙突に登ってしま
うのも。

連邦については、ピラミッドビル周辺になりますが、逆に固定されているだけ
に護衛が集中できます。ただ、中から簡単に登れるのが知れ渡ったので、今ま
でのように屋上で優雅に撃ってると、ギャンに蜂の巣にされました(爆笑)

4VS4でマカクを出した&護衛をした中で、連邦1アンチの場合必ず勝てま
した。2アンチでも、1アタックは成功する事が多かったです。このステージ
では、グレートキャニオンのようにタンク涙目になる事は無いので、積極的に
タンクを選択すべきです。

乱戦になることが多いので、ゲージ飛びで勝ったり負けたりが多かったのが印
象深いそんな大佐戦でした。将官戦になればまた違ったんでしょうが、財力が
無いので上に上がれません(苦笑)

次は、GC。連邦のスナ2を何とかしなきゃ。


ああ、赤蟹はまたC、Dの連続の地雷に落ちた。またジムで練習するのか?
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0