SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

連撃 [戦場の絆]

この所、夏風邪なのか調子が悪い。関節が痛く、鼻汁も出る。

そんな中、休みの日は暑いので(いい加減クーラー買えよというのは置いて
おく事)ゲーセンへ。

戦場の絆のPODに入って、連邦選ぶ。消化中のジムライトアーマー。
なぜか調子よく、3連撃、QDまできまる。あれれ。いままで、LAではタ
イミングが違うのか連撃どまり(苦笑)だったのに。

なんだ、風邪関係ないじゃんと、ジオン側デザクで護衛。
アンチは1枚。陸ガン。クラッカーと弾幕でけん制していき、タンクは余裕
で1落とし成功。

よし、ここで3連撃で終わりだー!そのあと、アンチに合流だ!

すかっ。

うあ、ポッキー発生。

やば。

すかっ。

1撃しかでない。なんだ、何が起こった???

とたん元気になる陸ガン。数十カウント拘束されて、落とされてしまった。
そして、拠点が落とされるアナウンス。

その後も、ポッキー大発生。

しょうがないので、4クレで撤退。風邪や調子の悪い時には、素直に寝てい
よう。



でも、LAで調子良かったのは、なに??
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0