SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNADアフターPV [CLANNAD]

先日のTBSのイベントでCLANNADアフターの1話の先行上映があった。
そして、公式HPにPVきた。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつもりで
読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは意見は合
わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。
前シリーズが、大変残念な出来になってしまったので、アフターにはものすご
く警戒している。
いまさら、前シリーズの文句をいっても始まらないので、それは書かない。

先行上映のレポを見ると、なかなか良い出来らしい。見ていないので、評価は
しない。本放送を楽しみにしている。

公式のPV見た。ちゃんと直ちゃんをやってくれるかな。電柱のシーンは、良
かった(コミケで張られたポスターも秀逸だった)。やばい、渚の元気な姿が
逆に泣ける。

アフターでこけたら、学園編の批判の比じゃない罵声が飛ぶのが容易に浮かぶ
ので、京都アニメーションにはがんばってほしい。
それだけ、原作主義者はアフターを愛しているのだ。


動きなんかいらない。ストーリーを魅せてくれ。そして泣かせてくれ。
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2