SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ジャブロー地下8VS8 [戦場の絆]

本日の戦場の絆の戦場は、久々のジャブロー地下(JU)です。

ジオン拠点アッザムが鎮座する侵攻口から、連邦軍の本拠地ジャブローに
侵攻するのです。

せっかくの狭い立体迷路なステージ、格闘機でいこうかなと思っていたら、
いきなり少将6人大佐2人のマッチに放り込まれる。悩んだ末、まだコン
プしていないゲルググ(ラケバズ)で出た。べつに捨てたわけじゃないよ。
ここは、左右が狭いので逃げられずに結構バズが当たったりするのだ。

とりあえず、格闘機のために前衛にブースト強要させつつ、グフやギャン
が噛み付かなかった残りの敵に連射力で当ていく。味方が強いと楽ですね。

で、連邦ででてみた。コンプのために陸ジムで。
うあ、マカクが単機で突っ込んでくる(護衛は、なぜかバラけた)。これ
はやばいでしょ。おいしくいただきました。自分がタンクでこんな護衛し
かこなかったら涙目だなあ。自分が護衛のときには、ちゃんと守ろう。

で、連邦でやってみたかったこと。回り込んでの、ガンキャでアッザム襲
撃。開幕早々「回りこむ」で、隠密行動。まあ、ミノ粉じゃないからレー
ダーでバレバレなのだが。結局、遅れてたゴックに気がつかれて戻ってこ
られて、やられちゃったけど、これ面白いね。こんどミノ粉の時にまた
やってみよう。


でも、アッガイたんに殴られたかった。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0