SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゲルググG [戦場の絆]

今日も暑くなりそうなので、いつものように午前中からゲーセンに退散。
ていうか、第2ホームに着くまでに身体がとけるかと思った。夏だねえ。

本日の「戦場の絆」のステージは、ジャブロー地上6VS6。陸ガンも
とい、ジオンMSがガウから降下して行きます。

実は、このステージが私の一番の苦手ステージだったりします。兵卒の
頃ドムトロに乗って方向感覚なくして、ビリったのでジオン拠点ダフデ
に戻って回復するつもりが、連邦拠点ビックトレーに向ってしまい

「アレ?回復始まらないぞ」

と思ったところで、砲台に落とされたというトラウマがあったりするの
です。

ここでは極力動かないように、ザクスナイパーで出ています。
または水泳部。

連邦2スナを相手にしたり、相手スナと延々とタイマンスナイプしたり。
としていると何クレかに1度の千載一遇のチャンス!連邦がスナ無しの
タンクシフト!!
落ちついて、起動2のビームを当てていく。よし、1落とし400点超
え。あと1機落とせばS。ラスト数秒、拠点を撃ちに来たタンク発見。
ジャンプショット一閃!きたーーーーー!で、タイムアウト。ジオン勝
利。Sとれました。考えてみれば、狙撃ではじめてのSだったり。
2戦目開始「すまない」「ありがとう」を連打。「やったな」かえして
いただけました。マッチした人たちありがとう!

で、ゲルググGですが、マニュアル照準は修行しないとだめだ。1落ち
59点とかとってしまった。それも2落ち寸前のところをグフカスに助
けてもらった。すみません。


でもやはり、焦げで迷った。水泳部でもないのに潜るんじゃありません。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0