SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

恒例のお正月予想の答え合わせなのですっ [その他]


恒例のお正月予想の答え合わせなのですっ。


〇去年を猛威を振るった艦これ。このアニメ化がありますが、どうでしょ
うか?MoEアニメに匹敵する恐ろしいものになりそうですが?

もうすぐ開幕です。楽しみですねっ!

艦これ自身も235万提督に増殖中です。


〇発表されましたSAO2期ですが、シノンはどうでしょうか?というよ
りもキリトのアバターはかわいいか?(爆笑)

普通にGGOしてました。キリ子ちゃんは可愛かったですね。それよりも、
マザーズ・ロザリオ編までやってくれました。絶剣かわいかったです。


〇このラノベが凄い。新刊ランキング1位・総合4位になった「ダンまち」
ですが、アニメ化の話は出ているでしょうか?

予想通りアニメ化決定しました。楽しみですっ。


〇しつこいようですが涼宮ハルヒの新刊は出てるでしょうか?煉獄?

煉獄中ですわー。マンガ版完結しました。なんか、消失長門がアニメ化で
す(苦笑


〇「戦場の絆」はRev4にバージョンアップ行きましたか?まさかの、ジオ
ング実装は??

バージョンアップはしていませんが、ビルドファイターズのコラボイベン
ト中です。ガンプラが戦っています。


〇あのPODを使ったフライトゲームは、面白かったですか?

スターウォーズのゲームが発表されました。


〇現在の時点で、戦場の絆は、艦これに押され気味で、あまり力をいれて
おりませんが、大晦日の時点でモチベ上がってるでしょうか?

ビルドファイターズのコラボイベント中で、ちょっと出撃してみました。
心臓病の為、休止してました。


〇まだ千葉は地震が多いです。一年後はどうでしょうか?

忘れたころにゆれゆれしますね。御嶽山が噴火して、最悪の事態になりま
した。


〇いま、スマホはXPERIA IS12Sを使っていますが、新機種に
のりかえた?

乗り換えておりません。


〇ワールドカップ。日本はどこまでいけました?予選通過しても、D組相
手はきついかと??

だめだめでしたー。


〇今年何か新しい事、新たにはまったものありましたか?

新しいお店に転勤しました。電車通勤になりました。

体を壊しました。心臓の病気で、2度入院2度手術をしてしまいました。
五ヶ月ほど仕事を休んでいます。健康第一っ。

かんぱにガールズはハマリかけましたが、運営の度重なる仕打ちで、惰性
で続けるだけになりました。


〇来年はジェッターマルスが誕生する年です。近いロボットは発表されて
いるでしょうか?

ペッパー?(大爆笑、ソフトバンクのロボットです



本日のゲット

艦これジャーナル 艦娘たちのお正月

艦これジャーナル 艦娘たちのお正月

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/01/01
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 07:20) 

とし@黒猫

2015年の壁掛けカレンダーは、
艦これカレンダー買いました!
来年も、良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2014-12-31 08:55) 

ぽち

いつも訪問くださりありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い申し上げます。
でわ、良いお年を!
by ぽち (2014-12-31 15:15) 

てんてん

今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
by てんてん (2014-12-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0