SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

雨の中コミックマーケット87参戦してきました [コミック]

年末の稼ぎ時の忙しいときにぽっかりと取れた休み。冬コミケなど、何年
ぶりだろうか。

というわけで、コミックマーケット87の2日目行ってきました。


朝から、冷たい雨。

一瞬いくのやめようかと思う。

だが、うちのに急かされて、愛車ソニカを出す。国際展示場までは、とり
あえず、新浦安まで出て後は電車だ。


雨は、国際展示場駅に近づくにしたがって、やんでくる。国際展示場駅か
らでるとほとんど降っていなかった。うっ、傘が邪魔だ。


国際展示場駅にあった爆笑物
CIMG1475_1.jpg


国際展示場のいつもの
CIMG1480_1.jpg

とりあえず、艦これスペースは混んでいましたねー。

知り合いのサークルに挨拶に行くも、ほとんど不在。まあ、昼時に言った
のが悪いんですが。名刺を置いて、新刊を買う。

そういや、知り合いの本しか買ってないや。

激混みで、開拓する気力もなかったですが。


今回の収穫は、待合スペースにいたちっちゃいあるるのコスの女性。いや
あ、合法ロリってほんとにいるんだね。135~140センチの身長で、あるる
のコスは破壊力バツグンでした。

だいやきゅーとっ。ばよえーん。


冬コミケに一般参加して、やはりコミケはサークル参加か、企業ブースで
参加するのが一番と思いました。

つかれたー。



本日のゲット

娘TYPE (ニャンタイプ) 2015年 02月号 [雑誌]

娘TYPE (ニャンタイプ) 2015年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: 雑誌


ろんぐらいだぁす! 4 (IDコミックス REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! 4 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: コミック


こちら討伐クエスト斡旋窓口 2 (ヒーロー文庫)

こちら討伐クエスト斡旋窓口 2 (ヒーロー文庫)

  • 作者: 岬 キタル
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: 文庫


魔力の使えない魔術師 2 (ヒーロー文庫)

魔力の使えない魔術師 2 (ヒーロー文庫)

  • 作者: 高梨 ひかる
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: 文庫


終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (2) (角川スニーカー文庫)

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (2) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 枯野 瑛
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: 文庫



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 1

シラネアオイ

今晩は!
今年一年有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします!
佳い年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2014-12-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0