SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

まさかのほっぽちゃん復活!マタ…アイニ…キタヨ… #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~


本日のメンテで、3海域(北方海域)のエクストラ海域「北方AL海域」
が追加されました。

そこでサプライズが!

北方AL海域といえば、前回のイベントの海域!そう、あの娘がいるので
すよ!!

北ルートボス前になにかいる??
ほっぽちゃん01_1.jpg


ほっぽちゃん見参!
ほっぽちゃん02_1.jpg
いやーかわいいですねーー。攻撃が凶悪ですが。

とりあえず、下ルートが楽かな。軽巡1駆逐5の編成。

ボス艦隊に補給艦がいるので補給艦任務も、敵北方艦隊任務もはかどりま
す。



今回の追加家具
20140912_01_1.jpg
「武蔵」模型の桐箪笥
「ありがとう」掛け軸
家具「温泉檜風呂」秋バージョン



~近況~
心臓再手術にしたがって、お仕事は休職になりました。しばらくは、病気
療養に専念になります。

前回の手術や入院は、生命保険がおりたので問題ないんですが。

保険屋のおばちゃんに心臓手術してまだ時間立ってないのに仕事再開して
るんですか?と真面目な顔で驚かれたのでした。

普通は療養してるらしい。

まあ、医者にも怒られたのですが(苦笑)


会社では医者の診断書で「ちゃんと仕事が出来る体」と太鼓判を押されて
から出社すること。と強い口調で。

ふるぼっこ。


ゆっくり静養しますわー。



本日のゲット

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

  • 作者: わだぺん。
  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • 発売日: 2014/09/12
  • メディア: コミック


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: コミッククリア編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/09/13
  • メディア: コミック



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0