SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

風神の社Rank10で、お風呂視察しませう #俺タワー [オンラインゲーム]

俺タワー ~Over Legend Endless Tower~


俺タワーが緊急メンテ中なので。



みなさん、マクロは使用してはいけませんよ!なぜかって、サーバーに負
担をかけますから。今回のメンテは、このマクロ使用アカウントが原因で
しょう。

マクロは便利ですが、ネットワークゲームには使ってはいけません。元の
ゲームサーバーが倒れたら意味無いです。



で、


風神の社がランク10まで行きました
風神の社01.jpg
この建物のランクを上げると、風が強くなって。お風呂の湯気が吹き飛ば
されます。ランク10でなんとか湯気が薄くなりましたが、まだまだラン
クあげるよ!



早速お風呂覗き…いっいや、視察してましょう(爆笑)



巻尺さん
巻尺02_1.jpg


視察
巻尺01_1.jpg


木槌さん
木槌02_1.jpg


視察
木槌01_1.jpg


ウォーターポンププライヤーさん
ウォーターポンププライヤー02_1.jpg


視察
ウォーターポンププライヤー01_1.jpg


幼なじみのペンチも視察しときましょう
ペンチ01_1.jpg


タワー的には140階までいきました。

進化させたいけど、素材が…たりないーーー。



本日のゲット

A/Z|aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

A/Z|aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: CD



タグ:俺タワー CD
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0