SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゆっくり攻略E5雲龍、早霜大漁のMI作戦は癒やしや~ #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~


MI作戦ラスト海域E5です。


練度抜群!

初手が両方潜水艦相手ということで、とうとう我が艦隊旗艦「潮」投入!
潜水艦は敵じゃないぜ。


北太平洋MI諸島沖
MI諸島沖01_1.jpg


ボスは空母悽姫
空母悽姫02_1.jpg


ほとんどなんの問題もなく撃破
MI諸島沖02_1.jpg


MI作戦成功
MI作戦06_1.jpg


機動部隊本隊
MI諸島沖03_1.jpg
機動部隊本隊はケッコンカッコカリ艦です。


随伴護衛艦隊
MI諸島沖04_1.jpg
こちらも半分がケッコンカッコカリだったり。


機動部隊本隊
榛名 金剛 飛龍 蒼龍 加賀 瑞鶴

随伴護衛艦隊
川内 高雄 潮 暁 ベールヌイ 北上

交代要員
雷 電 響 村雨 鈴谷


MI作戦は、艦隊練度と装備が充実していたせいかだいぶ楽な戦いでした。

資源的にも、ケッコンカッコカリ艦隊なのでそんなに消費しないで戦えま
した。各4千程度でしょうか。

バケツが40くらい。90レベル前後の駆逐艦たちをローテーションして
戦えましたので、バケツ消費は空母や戦艦のみでいけました。


AL作戦の方がキツかったですね。ワンパンお祈りのせいで。



レア艦「早霜」ゲット
早霜01_1.jpg


こんな艦娘です
早霜03_1.jpg


全身のお姿
早霜04.jpg


秘書にしてみました
早霜02_1.jpg
早霜さん、放置ボイス…ストーカーですか…。怖い。



E5突破報酬の正規空母「雲龍」さんです
雲龍01_1.jpg


こんな艦娘です
雲龍03_1.jpg
はやく、姉妹艦の天城、葛城を活躍させてみたいですー。


全身のお姿
雲龍04.jpg


秘書にしてみました
雲龍02_1.jpg
もしかして、艦娘最大級?



次回予告
本土近海防衛01_1.jpg
E6本土近海防衛はどうしましょうかね。

褒賞の試製41cm三連装砲がほしいんだよねー。

























いきましょう












今回は












2艦












早霜さん大破
早霜05_1.jpg


全身のお姿
早霜06.jpg
てれた顔がかわええですな。


雲龍さん大破
雲龍05_1.jpg


全身のお姿
雲龍06.jpg
はっ、はしたないっ。

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0