SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゆっくり攻略E4あきつ丸旗艦で行くのであります!と時津風 #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~



やってきましたso-netブログ2000記事目!いっきまーすっ。



MI作戦E4で、連合艦隊通常戦闘と潜水艦戦のギミックが入ります。

やはり艦これの醍醐味、羅針盤の迷走が少し入ってきました。ただ、ボス
に行ければ確実にゲージを削れるのでストレスはないです。


北太平洋MI諸島近海
MI諸島近海02_1.jpg


ボスは中間悽姫
中間悽姫02_1.jpg


中間悽姫混乱
中間悽姫03.jpg


ボス最終形態
中間悽姫04_1.jpg


撃破
MI諸島近海03_1.jpg

1回ボス撃破に失敗し、1回多くボス戦になってしまったけど問題なく
ボス撃破です。


あきつ丸入れたら最初の羅針盤下固定になりました。

その後は、潜水艦マスと半分半分だったかな。


機動部隊本隊
あきつ丸 金剛 飛龍 蒼龍 加賀 瑞鶴

随伴護衛艦隊
川内 高雄 雷 電 暁 鈴谷

交代要員
榛名 ベールヌイ 響 村雨

あきつ丸に烈風積んで制空権取りますです。


報酬は時津風
時津風01_1.jpg


こんな艦娘です
時津風03_1.jpg


全身のお姿
時津風04.jpg


秘書にしてみました
時津風02_1.jpg



次回予告
MI島確保作戦01_1.jpg

























いきましょう












はい












時津風大破
時津風05_1.jpg


全身のお姿
時津風06.jpg
久しぶりにロリ艦ですなー。



本日のゲット

CLANNAD

CLANNAD

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0