SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2014年夏アニメファーストインプレッションですその2 [アニメ]


今年の夏アニメもほとんど1話が放送されました。


なお、この感想は、個人的な偏見によるものでありますので文句を言われ
てもお門違いなのであります。


〇ハナヤマタ
よく動きますねー。よさこいのアニメということで、動きを中心に見たい
と思います。
でも、きららフォワードならこれよりも、次のがっこうぐらしよりも、柏
木さんだろっ!


〇六畳間の侵略者!?
様子見。幽霊がちょっとつぼかな?


〇東京ESP
1話でつかみはおっけーって感じ?意外に面白かった。


〇ペルソナ4ザ・ゴールデン
うちのが物凄い楽しそうにみていました。「あー、こっちのルートいっち
ゃうかー」とか。2周目の主人公なので、強いらしいです。


〇精霊使いの剣舞
うーん。ファンタジー版ISってとこ?次で切るかも?


〇人生
2話みて、切りました。


これで終了かな?人生がきりぎりアウトでした。

今期も面白いアニメがあってほしいですー。



本日のゲット

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

  • 作者: TOBI
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: コミック



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0