SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大鳳改になりました #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


演習も出撃も全ての出撃を旗艦にして、大鳳さんが待望の改になりました。
フミカネ絵にメロメロなのです。

大鳳改
大鳳改02_1.jpg


秘書っ
大鳳改01_1.jpg


全身のお姿
大鳳改03.jpg
改のほうがポーズ的に好きですねー。


セリフ通り、烈風と流星を連れてきてくれました
大鳳改04.jpg
10センチ連装高角砲(砲架)は、その後対空番長の摩耶様に装備された
のでした。























いきます











よー











大破
大鳳改05_1.jpg


全身のお姿
大鳳改06.jpg

おぱんつ様が、やばっ鼻血が…けしからんっ。



本日のゲット


Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)

Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)

  • アーティスト: 坂本真綾,坂本真綾,鈴木祥子,the band apart,山本隆二,Solaya,江口亮,石塚徹
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: CD

我等がズヴィズダーの光を、あまねく世界に!

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 3

なな

実は改二になって、胸に手を添えてるんですよ、、、、
\すぱしーば!/
by なな (2014-02-07 06:35) 

光一

つるぎうおさん、こんにちわ♪
大鳳が持っていたのはボウガンだったんですね。
まだ大型艦の建造をしていないので、ウチにはおりませんが(汗)

今は、ちまちま資材集めと、レベリングに勤しんでいます。

中破しても艦載機が飛ばせるのが良いですよねえ♪
by 光一 (2014-02-07 14:05) 

つるぎうお

>ななさん
コメントありがとうございます。
大鳳さんはちっぱいですなー。フミカネ絵の破壊力がすげー。

>光一さん
コメントありがとうございます。
大鳳は一気に主力になりました。イベントでも活躍してくれそうです。
でも、大鳳がきたら、つぎは天城を出してほしいなー。

by つるぎうお (2014-02-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0