SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

お正月の答えあわせですー [その他]

恒例のお正月予想の答え合わせなのですっ。


〇まず、「弱虫ペダル」のアニメ化がありますが、熱血しましたか?

熱血です!予想外に、いい感じのアニメ化してます。


〇予想として、もしかして「魂☆姫」「となりの柏木さん」「はぢがーる」
がアニメ化してたら歓喜ですが。

これは外れでしたね。
魂☆姫、はじがーるの連載は、大団円になりました。


〇ハルヒの新刊はでてますか?煉獄ですか?

なんと、漫画版が追いつきました(爆笑


〇「戦場の絆」はRev4にバージョンアップ行きましたか?

バージョンアップはしておりませんが、板倉小隊が増殖しておりました。


〇今年はなにか新しい事始めてますか?

ブラウザゲーム「艦隊コレクション~艦これ~」にはまりました。
今年はなんといっても艦これですね。4月から140万提督突破の恐ろし
い増殖力。
そして、コミックマーケットでも一大勢力に育ちました。


〇ついったー以外の面白いツールは出てきましたか?

とくに無いですねー。


〇もしかして、スマホゲーにはまっているとか?

ミリオンアーサーは、ひきつづきやっていますが、やはり艦これの威力は
大きかった。


〇その他はまったものはありますか?

ログ・ホライズンにはまりました。アニメも始まっております。これはめ
ちゃ面白いです。最初はSAOの二番煎じと思いましたが、読んでみては
まってしまいましたっ。


〇参議院選挙が夏にありますが、国会の勢力はどうなっているでしょうか?
みんなの党、維新の会はどれだけ勢力をのばしていますか?

自民党の圧勝でした。
維新、みんなの党は半壊状態です。


こんな感じでしたー。

来年はどうなるでしょうか?


追記
なんか、抱負を語ってたのを発見したので突っ込み。

〇今年も中心は、戦場の絆と、アニメ、ラノベ。そして、忘れてはいけない
コミックの記事で行きたいと思います(このブログはSo-netブログ
のコミックテーマに在籍しております)。

このごろは、艦これの記事ばっかりですねー。


〇目標として、戦場の絆のSクラスに復帰して、Sで通用するタンカーを目
指す事。

えーと、艦これと腰痛の影響でめっきりプレイ頻度がだださがりしました。
いちおうサブカは准将維持してますが、メインカードは大佐で遊んでます。


〇できるだけ多くのコミック記事を書くこと。

書けてないなー(反省


〇積み本、積みBlu-rayを極力消化すること。

あははーーーーーーーー。もっと、増えました。(開き直り


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0