SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

夕雲さんにメロメロです #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


イベントからちょっと離れて、4-2を伊401育てで潜水艦隊で回して
いたら、やっときました!



三隈さんの次に欲しかった艦。



夕雲さん登場!
夕雲01_1.jpg

おおおおおーーーおおーーーーー!


こんな艦です
夕雲03_1.jpg


全身のお姿
夕雲04.jpg


秘書にしてみました
夕雲02_1.jpg

いやーこの姿を何回夢見たことか。緑髪のキャラ大好きなんですよねー。
鶴屋さんを筆頭に!ぱっつんキャラですしー。

これで、秋雲、夕雲、巻雲の3セット揃いました。












はい。











けしからんですよ。











これは。











夕雲さん中破絵
夕雲05_1.jpg


全身のお姿
夕雲06.jpg

ひさしぶりに、大変けしからんです。


あとは、大鳳、三隈、長波、初風ですかねー?

大鳳は大型艦建造ですからねー。きついわー。でも島田フミカネ先生の絵
だから血反吐吐きながら、大型艦建造回すんですかねー?

え?あきつ丸?まるゆ??しらない娘ですね(爆笑

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0