SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2013秋アニメファーストインプレッションですその2 [アニメ]

2013秋アニメファーストインプレッションですその2

いっくよー。


〇コッペリオン
あー、これは確かにダメだわ。というか、今でも大丈夫なのか?


〇アウトブレイクカンパニー
なかなか面白かった。とりあえず、様子見で。


〇ガンダムビルドファイターズ
なかなか面白かった。ギャンかっけー。物語的には、プラモ狂四朗という
よりも、エンジェリックレイヤーの男版か。


〇機巧少女は傷つかない
今期覇権候補。
るろおさんの絵が結構再現されてていい感じ。
原作未読だが、読んでみるか。


〇弱虫ペダル
無難に発進してよかった。
御堂筋がででるから、インターハイまでですかねー。


〇のんのんびより
がーーーん。田舎ですなー。日常系は今期は少ないですので貴重。
蛍が小学生にはみえませんですが。


〇俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
タイトルなげーよその2。
こっこれは…。一話からゲロるアニメは。


〇蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
今期覇権候補。
怒濤の艦これ押しっ。
タカオかわいいよタカオ。
しばふさんのエンドカードで、マックステンション!



本日のゲット

南鎌倉高校女子自転車部(4) (ブレイドコミックス)

南鎌倉高校女子自転車部(4) (ブレイドコミックス)

  • 作者: 松本 規之
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: コミック


Febri (フェブリ) Vol.19

Febri (フェブリ) Vol.19

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 雑誌

コンプティークは、書店の手違いで明日手に入る予定。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0