SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

100万提督おめでとう!と掛け軸コレクション #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


祝!

艦これ100万提督突破!

おめでとうございます。


最初の頃は、3万で猫がーーーとか、10万いけばスゲーとか言っていた
のですが。

今では、新サーバーのパラオ泊地含め12サーバーとか。


一応、サービス開始翌日からまったりと進めていま司令部レベル100。
艦娘の一番高いのが高速戦艦榛名と正規空母赤城の96レベル。その後に
戦艦大和が95レベル(愛ですな!)、重雷装巡洋艦北上が92レベルと
続きます。

ちょっと気を抜くと、元帥からすぐ大将に降格するという横須賀鎮守府は、
恐ろしい所です。


好きな艦娘は、今の所。

戦艦大和  95レベル やはり竹達ボイスは癒されるねー
軽空母瑞鳳 84レベル 瑞鳳のかわいさは使ってみればわかる!
駆逐艦潮  80レベル 潮かわいいよ潮

ですかね。


まだ手に入れていない艦は、三隈さん、初風、夕雲の3隻。


角川らしく、メディアミックスは加速中。

アルペジオとのコラボでのしばふさんのエンドカードは絶賛メインPCの
壁紙となっております。

16日からのグッ鉄カフェの「甘味処間宮」楽しみですねぇ。



100万提督記念掛け軸は、次回メンテですが。

ここで、記念掛け軸の歴史を。

「お詫び」
記念掛け軸01_1.jpg
これは、初期大規模猫のお詫びとして、配布された掛け軸です。このセン
スで、運営鎮守府が大好きになりました。


「20万の感謝」
記念掛け軸02_1.jpg
この掛け軸で、球磨だクマー!多摩だニャー!キ、キソだキソー!が公式
になりました(爆笑


「舞鶴鎮守府」
記念掛け軸05_1.jpg
舞鎮の立ち上がりは、猫との格闘の苦難の歴史でした。肉じゃがアレンジ
です。


「50万の感謝」
記念掛け軸03_1.jpg
長門さんが、大和さんの先行実装に焦りを抱いています。


「80万の感謝」
記念掛け軸04_1.jpg
ソロモンの悪夢の駆逐艦が書いた渾身のデザインですっぽい?



本日のゲット

弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2013/10/08
  • メディア: コミック


コンプティーク 2013年 11月号 [雑誌]

コンプティーク 2013年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 雑誌




これが、運営鎮守府公式でツイートされた。「恋の2-4-11」のフルバージ
ョンです

タイトルのほんとの意味わかりますよねー(爆笑

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0