SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

新規海域とインタビューで重大情報 #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


水曜の定期メンテで、新海域「南方海域」の前半部が実装されました。

特に、5-2の「珊瑚諸島沖海戦」はあの珊瑚海海戦…。空母で行くぞ!
リベンジだっ。


この海域で、新たな駆逐艦が2隻ドロップします。

夕雲型駆逐艦「夕雲」と陽炎型の「秋雲」です。

実は、まだドロップしてませんので、画像はドロッフしたらねー。


あと、建造と通常海域でイベント先行していました潜水艦2隻が手にはい
るようになりました。ゴーヤだよっ!


とりあえず、羅針盤に嫌われながらも5-1はクリア。現在、5-2攻略
の準備に入っています。

いやー、5-1攻略で資源的にまじ国滅びたし(苦笑

資源回復させないと、なんも出来ん。



で、重大情報!

4Gamerさんの田中運営鎮守府のインタビューが!!内容がやばい。


「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想
から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらっ

http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/


秋月型!そして、矢矧さん!

大和改二!

そしてさらっと超大和級戦艦「紀伊」クラス!!

そして、海外艦艇。え?陸軍艦艇??


まだまだ艦これは成長するよ!


え?クッキー焼いてないのかって?絶対嵌まるから、今のところ手を出さ
ないと誓いました。シャープ公式ツイッターも98枚「水で焼ける」レン
ジをツイートしてるし(意味不明


本日のゲット

神のみぞ知るセカイ公式ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル)

神のみぞ知るセカイ公式ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: コミック


神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: コミック

おまけでついてきた歩美ペーパーでメロメロ中

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0