SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

秋アニメ事前情報期待度 [アニメ]


秋アニメ。事前情報での期待度チェック。


夏アニメが不作すぎたので、すでに秋アニメに気が移っています。

とりあえず、事前情報で気になったものをいくつか。


〇ログ・ホライズン
待っていました!ログホラ!腹ぐろ眼鏡の活躍に大期待!
今期一押しのアニメですっ。
アカツキかわいいよアカツキ。


〇リトルバスターズ!~Refrain~
リトバスはリフレインまで行かないと評価できません。というか評価させ
てーー。


〇ガンダムビルドファイターズ
すいません。こういう話大好きなんです。プラモ狂四朗やブレイクエイジ
とか。ちょっとだけ期待。


〇弱虫ペダル
よくも悪くも期待してます。コミックのあの熱い展開がちゃっとアニメ化
できるのか?心配。


〇蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
艦これとのコラボも決まって、艦これのまねっこ言われないで良かったで
すね。こっちの方が先の企画なんですけども(苦笑)


〇機巧少女(マシンドール)は傷つかない
るろおさんキャラクター原案のアニメー!PVでもちゃんとるろおさんし
てるので期待です。


〇境界の彼方
京アニのラノベ文庫のアニメ化ですねー。以前、京アニのCMがありまし
たねー。とりあえず、期待。


〇IS<インフィニットストラトス>2
とーまーらーないーっ♪
いろいろありましたが、続編ですねー。



あといろいろありますが、また始まってからはまるものを期待してます。

タグ:アニメ 新作
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0