SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大和さん大食らいすぎと新サーバーが一撃だと? #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


はい。大和さんを手に入れてから、メロメロな提督です。


現在は、こんな感じ
大和05_1.jpg

超火力。超耐久。

ただ、信じられないほとの大食らいです。どのくらいかというと、駆逐艦
隊6隻の全力出撃よりも、大和一艦のほうが資材を食うという。

そして、少しでも傷つけば、長い入渠と資材を要求。

赤城さんを大食らいとは言えなくなりますねー。

でも、可愛いから許す。癒されるから許す。


こうして、国が滅びるのですねー。わかりました。



可愛い艦娘、瑞鳳さんは軽空母でも高速空母です。

瑞鳳改になって、迷彩になりました。
瑞鳳03_1.jpg

瑞鳳は、ほんと可愛いです。愛でたくなるようなそんな艦娘です。



昨日、第8サーバーのラバウル基地サーバーが5万人規模で急遽開放され
ましたが。たった5時間で陥落。

本日も開放あるようですが、一瞬かもしれません。

まだまだ、こんな状況が続きそうです。

ただ、問題なのが、このゲーム相当のアクティブ率なのです。ということ
は、他のゲームから流れてきたと思われる新規の方の前のゲームが閑散と
してしまっているかもということ。

わたしも、このごろは拡散性MAは以前よりアクセス率減っていますし。
課金やめちゃいましたし。

どうなんでしょう?元プロデューサーさん。



本日のゲット

神さまの言うとおり弐(3) (少年マガジンコミックス)

神さまの言うとおり弐(3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 藤村 緋二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/16
  • メディア: コミック



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0