SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

E4アタックそして、大和お迎えできました #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~



イベント限定第四海域。


通称E4。



E4アタックを敢行しました。



開始日時 20130818 22:00

終了日時 20130819 09:17



都合11時間17分


念願の大和型戦艦一番艦「大和」ゲットしました。




大和さん
限定第四海域大和01_1.jpg



戦術は、ひたすら潜水艦の2隻。伊168と伊58の2隻での通常アタック。
それと支援艦隊での火力。

ラスト数回は、金剛型高速戦艦4隻と超スーパー北上&大井さん。空母支
援艦隊での突入突破。

中盤で魔が差して、試しで突入させた高速戦艦部隊が壊滅するというアク
シデントがありましたが。レベル高い分、安定してラストはイケました。



Sでのフィニッシュ
限定第四海域03_1.jpg


突入突破艦隊
限定第四海域04_1.jpg


突破の証
限定第四海域05_1.jpg


大和、最初はものすごく声を心配してましたが、なかなかいいです。CV
は竹達彩奈さんです。


早速秘書艦に
大和02_1.jpg


カード
大和03_1.jpg


全身のお姿
大和04.jpg



E4海域、なかなかドロップがいいです。レア,ホロ結構出ます。


そして、やっとうちにもこの可愛い艦がきました


軽空母瑞鳳さん
瑞鳳01_1.jpg


全身のお姿
瑞鳳02.jpg


瑞鳳さん、めちゃ欲しかったんですよー。演習で良く見かけていてぐぬぬ
としてた(苦笑



トリアエズ、これにて夏のイベントは終了。

しばらくは戦力の回復に勤めるのと、新しくお迎えした艦娘たちのレベリ
ングに入ります。

でも、大和は演習中心だなー。傷ついたら、司令部が破産する(修理の資
材がアホのようにかかるのよー)。


人、それを大和ホテルという。


とりあえず、これからE4アタックする人へ。


木村昌福提督のキスカ島撤退作戦での言葉を送ります。

「帰ろう、(無事に)帰ればまた来られるから」


時間かかるから、体力、準備よろくしね!まあコミケほどじゃないけどっ。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0