SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

やっと第四艦隊開放 #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


ながかった。

やっとうちの艦隊にも金剛型弐番艦「比叡」がお仲間入りしました。


念願の比叡をゲットしたぞ
比叡01_1.jpg


比叡さんを秘書にしてみました
比叡02_1.jpg


図鑑
比叡03_1.jpg


立ち姿
比叡04.jpg

これで、第四艦隊開放クエスト達成です。

遠征に3艦隊回せるようになって、資源量楽になるかな?



で、ついさっき、もう一隻比叡ゲット。なんだかなー。



本日の「戦場の絆」動画
[戦場の絆]MT偶然時報バージョンアップ後初ザク改テストマシA青3

バージョンアップで昔の愛機「ザク改」が普通になったというので使って
みた。


本日のゲット

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック


涼宮ハルヒの憂鬱 -19 (カドカワコミックス・エース)

涼宮ハルヒの憂鬱 -19 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: ツガノ ガク
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/22
  • メディア: コミック


宇宙戦艦ヤマト2199 -3 (カドカワコミックス・エース)

宇宙戦艦ヤマト2199 -3 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: むらかわ みちお
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/06/24
  • メディア: コミック



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 2

小粋な水泳部員

うーん、ザク2改の動きがうまいですねー。
(※自分とは大違いw)

複数相手にしている時って、どうしても、右も左もって意識しちゃって、
結局どっちつかずで、落とされちゃんですよね。自分の場合。
(;´Д`)

参考にさせていただきますb

by 小粋な水泳部員 (2013-06-25 01:35) 

つるぎうお

>小粋な水泳部員さん
コメントありがとうございます。
マンセル組んだゲルGを落とさせてしまってるんですよね。これがなければ、良かったんですが。
近距離はほんとに久しぶりなので、また修行です。


by つるぎうお (2013-06-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0