SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

nexus7で艦これ起動できた #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


スマホで艦これが起動したというツイートに即発されて、断念していた、
nexus7での艦これ起動に再度挑戦。

FireFox bata アンドロイドであっさり成功。

あっ、フラッシュは入れてますよ。断念したときにいろいろやったので。


これで、快適な状態でプレイ出来るようになった。


こうなると、再度のWIMAXかイーモバを検討するか?外出先でも、艦こ
れができるのは魅力。拡散性MAもできるしね。


いちおう、うちのスマホでも起動は確認したんだが、めちゃ重くて何もで
きないレベルだった。メインメニューが出るまでに40MB。10分遊ぶと、
100MBは通信量行くらしい。そりゃ…。


艦これのユーザー数爆発の原因は、pixivなどで、東方やアイマスの
絵師たちがこぞって艦娘を描きだしたのがおおきいですよねー。ふと気が
ついたら、大ファンの漫画家さんもやっていたりするし。

昔のMoE(マスターオブエピック)状態なんですよねー。

城オンラインっ。


運営さんのおちゃめを期待して、まだまだいきますよー!


そして、いまだ飛龍さんは迷子のまま。



本日のゲット

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3) (電撃コミックス)

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3) (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: コミック


サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)

サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: コミック

アニメ期待!ルーシーかわいいっ

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0