SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

春アニメ、中間ランキング [アニメ]

春アニメの中間ランキングを書いておきますー。

このランキングは、私の独断と偏見のランキングでありまして、他の人と
大変違うものが多いですー。


1位 変態王子と笑わない猫。
いやー、小豆梓はかわぇぇのう。金髪ぱっつんもいいなー。
OP、EDは今期1番です。


2位 翠星のガルガンティア
チェインバーさん最高です。
物語が動き出しても、ぶれずにいきそうですねー。脚本がアノ人ですから
全滅エンドにならなきゃいいけど。


3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
黒猫の白猫バージョンのかわいさは最強です。あやせはヤンデレだし。


4位 進撃の巨人
物語の先を知らないので、毎回わくわく見ています。それをみてうちのが
ニヤニヤしてるのがこわひ。


5位 とある科学の超電磁砲S (第2期)
おおう。レールガンが5位になるとは。今期は豊作ですねぇ。


僅差 はたらく魔王さま!
ランク外からのジャンプアップ。登場人物が増える毎に面白くなっていっ
てます。


別格1 宇宙戦艦ヤマト2199
これはBlu-rayでみていますので、今期の順位に入れるのはちょっとちが
うかなーと思って別格入り。


別格2 咲-Saki-阿知賀編
すげー面白かった。やっと終了しました、千里山編(大爆笑。
全国編が待ち遠しいです。


デートアライブ、俺ガイル、フォトカノがランク落ち。にゃる子さんは今
期もすすむにつれ面白くなくなっていくのでした。


本日のゲット

宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


世界の軍艦コレクション 2013年 6/11号 [分冊百科]

世界の軍艦コレクション 2013年 6/11号 [分冊百科]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン社
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: 雑誌


皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫)

皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫)

  • 作者: 佐藤 大輔
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2013/05/23
  • メディア: 文庫

な・ん・だ・と!書き下ろし短編が、つくだと!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

takao

今期は豊作かなぁ、と思っていたのですが、気付いたら何かぴったりというか、しっくりくるのがあんまりないなぁ、と中盤になって思ってきました。

ロボアニメ好きとしては、マジェスティックプリンスの8話がロボットロボッとしていて、俄然楽しくなってきたところです。
by takao (2013-05-29 21:06) 

つるぎうお

>takaoさん
コメントありがとうございます。
マジプリは、やっとSEEDの呪いを払拭してきましたね。面白いんですが、まだちょっとって感じです。ロボットものはもっと頑張ってほしいですー。
by つるぎうお (2013-05-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0