ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです
春アニメ、中間ランキング [アニメ]
春アニメの中間ランキングを書いておきますー。
このランキングは、私の独断と偏見のランキングでありまして、他の人と
大変違うものが多いですー。
1位 変態王子と笑わない猫。
いやー、小豆梓はかわぇぇのう。金髪ぱっつんもいいなー。
OP、EDは今期1番です。
2位 翠星のガルガンティア
チェインバーさん最高です。
物語が動き出しても、ぶれずにいきそうですねー。脚本がアノ人ですから
全滅エンドにならなきゃいいけど。
3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
黒猫の白猫バージョンのかわいさは最強です。あやせはヤンデレだし。
4位 進撃の巨人
物語の先を知らないので、毎回わくわく見ています。それをみてうちのが
ニヤニヤしてるのがこわひ。
5位 とある科学の超電磁砲S (第2期)
おおう。レールガンが5位になるとは。今期は豊作ですねぇ。
僅差 はたらく魔王さま!
ランク外からのジャンプアップ。登場人物が増える毎に面白くなっていっ
てます。
別格1 宇宙戦艦ヤマト2199
これはBlu-rayでみていますので、今期の順位に入れるのはちょっとちが
うかなーと思って別格入り。
別格2 咲-Saki-阿知賀編
すげー面白かった。やっと終了しました、千里山編(大爆笑。
全国編が待ち遠しいです。
デートアライブ、俺ガイル、フォトカノがランク落ち。にゃる子さんは今
期もすすむにつれ面白くなくなっていくのでした。
本日のゲット
な・ん・だ・と!書き下ろし短編が、つくだと!
このランキングは、私の独断と偏見のランキングでありまして、他の人と
大変違うものが多いですー。
1位 変態王子と笑わない猫。
いやー、小豆梓はかわぇぇのう。金髪ぱっつんもいいなー。
OP、EDは今期1番です。
2位 翠星のガルガンティア
チェインバーさん最高です。
物語が動き出しても、ぶれずにいきそうですねー。脚本がアノ人ですから
全滅エンドにならなきゃいいけど。
3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
黒猫の白猫バージョンのかわいさは最強です。あやせはヤンデレだし。
4位 進撃の巨人
物語の先を知らないので、毎回わくわく見ています。それをみてうちのが
ニヤニヤしてるのがこわひ。
5位 とある科学の超電磁砲S (第2期)
おおう。レールガンが5位になるとは。今期は豊作ですねぇ。
僅差 はたらく魔王さま!
ランク外からのジャンプアップ。登場人物が増える毎に面白くなっていっ
てます。
別格1 宇宙戦艦ヤマト2199
これはBlu-rayでみていますので、今期の順位に入れるのはちょっとちが
うかなーと思って別格入り。
別格2 咲-Saki-阿知賀編
すげー面白かった。やっと終了しました、千里山編(大爆笑。
全国編が待ち遠しいです。
デートアライブ、俺ガイル、フォトカノがランク落ち。にゃる子さんは今
期もすすむにつれ面白くなくなっていくのでした。
本日のゲット
ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]
- 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
- メディア: Blu-ray
世界の軍艦コレクション 2013年 6/11号 [分冊百科]
- 作者:
- 出版社/メーカー: ハーレクイン社
- 発売日: 2013/05/21
- メディア: 雑誌
な・ん・だ・と!書き下ろし短編が、つくだと!
今期は豊作かなぁ、と思っていたのですが、気付いたら何かぴったりというか、しっくりくるのがあんまりないなぁ、と中盤になって思ってきました。
ロボアニメ好きとしては、マジェスティックプリンスの8話がロボットロボッとしていて、俄然楽しくなってきたところです。
by takao (2013-05-29 21:06)
>takaoさん
コメントありがとうございます。
マジプリは、やっとSEEDの呪いを払拭してきましたね。面白いんですが、まだちょっとって感じです。ロボットものはもっと頑張ってほしいですー。
by つるぎうお (2013-05-30 00:11)