SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Keyくじセカンドラストワン賞 [CLANNAD]


タイトーのKeyくじセカンド、結局ラストワン賞いただきました(苦笑


いつもの店に突入したら、あれ?結構減ってる。

でもまだ狙ってたヘッドフォンは残っているのでー。


「あと何個残ってます?」

「7個ですねー」

「じゃあ全部(笑」


というわけで、ラストワン賞
CIMG1038_1.jpg


今回のクジの戦利品
CIMG1035_1.jpg


欲しかったヘッドフォン
CIMG1036_1.jpg


こんな感じ
CIMG1037_1.jpg


今回のKeyくじセカンドの全戦利品
CIMG1039_1.jpg


結局、結構使いましたねー。アホですがこれも物欲の性ですねー。

Keyくじ恐るべし。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

motosoft

物欲がなくなったら、食欲がなくなるのと同じぐらい、人間に撮ってはピンチです。
生きている証です。
by motosoft (2013-05-28 07:42) 

つるぎうお

>motosoftさん
コメントありがとうございます。
あははー。袋いっぱい持って帰ったら、うちのにあきれられました。また全部やったの?って。
恐ろしいことです。


by つるぎうお (2013-05-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0