SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

今期のファーストインプレッション [アニメ]

1月開始アニメも出揃いました。


というわけで、ファーストインプレッションで順位を。


1位 男子高校生の日常
やっぱり、これです。最高です。面白すぎです。
漫画も大爆笑ですが、アニメはその数十倍面白かった。今期の爆笑枠です。
声優さんってすげー。杉田さんさすがです。
皆さんがダークホース言ってますが、一度見たらやめられない系ですぜ。


2位 偽物語
安定の面白さ。ファイヤーシスターズですね。阿良々木さんの変態度が、
アップしてますねー。


3位 アマガミSS+plus
綾辻さんは裏表のない素敵な人です!
やっぱ、アマガミですねー。梨穂子編大期待。


4位 モーレツ宇宙海賊
1話はそんなでもなかったんですが、2話から。宇宙船がいい。ほんとあ
あいうデザイン大好き。ブリッジ表現もビンゴ!ですし。
キャラデザも好きですし。
でも、なんでタイトル変えたし。元の「ミニスカ宇宙海賊」でいいじゃな
いですかー。


5位 輪廻のラグランジェ
すみません。それまで、はあ?と見てたんですが、バックドロップで落ち
ました。なかなか熱い。そして、前向きな主人公は見ていて気持ちいいで
すね。


番外
涼宮ハルヒの憂鬱。at-xで、再放送してます。というか、やっぱ一番だ。
ほんと、京アニはハルヒだけ作ってればいいのに。


パパ聞きと、シンフォギアは様子見。夏待ちは、切りそう。


本日のゲット

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0