SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ひまわりさん [コミック]

ひまわりさん MFコミックスアライブシリーズ
著者:菅野マナミ

ひまわりさん (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 菅野 マナミ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック


ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 菅野マナミ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: コミック

当ブログは、so-netブログのコミックカテゴリーに分類しているんですが
全然、記事書いてませんねー。


ということで、おすすめコミックを。


「ひまわりさん」です。

高校の真ん前にある、古ぼけた小さな本屋さん「ひまわり書房」に集まる
美人の店主と、お客さんのほんわかストーリーです。

このコミックの出会いは、ふと立ち寄った本屋さんでおすすめのポップが
すごく良くて1、2巻まとめ買いしました。

2巻ラストの1話。泣きました。

その話までは、ほんとほんわかストーリーで、ああ、ぽよほよないい話だ
なーとおもっていたら、店主ひまわりさんがひまわり書房の店主になる前
の話。先代の店主さんとの話。

切なくて泣けました。

絵柄も可愛いですが、話が凄くいいです。


一読、お勧めいたします。


アライブコミックなので、あまり一般の本屋さんでは手に入りづらいかも
しれませんが(しくしく

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0