SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

全滅なう 一迅社文庫 [ライトノベル]

全滅なう 一迅社文庫
著者:十文字青 イラスト:ま@や

全滅なう(仮) (一迅社文庫)

全滅なう(仮) (一迅社文庫)

  • 作者: 十文字 青
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/08/20
  • メディア: 文庫


一迅社文庫のラノベって読んだことなかったんだけど、タイトルでつられ
てもいいかなーと思っていたら。

本カテゴリシルバークラウンの takaoさんのブログで絶賛されているのを
発見。

無くなる前に本屋から確保。こういう大きくない出版社の本はすぐに無く
なっちゃうから(苦笑


トリアエズ、積み本の消化スケジュールの上位において。

本日やっと読了しました。


感想。


これは良い。


ほんとにこれは良いもの。やばいくらいに。


この感覚はあの「その日彼は死なずにすむか」を読んだ後のそのもの。


大当たりです。


物語り的には、初恋。ボーイミーツガール。

ラノベらしい「全滅因子」なんて設定もあるけど、それを感じさせないほ
んとに甘酸っぱい初恋。

特にラスト付近は、もう怒涛。


いやー、ボーイミーツガール物は、ほんとにいいですよね。

青春ですよ。

文体も読みやすいですし、なんかいい物語読みたいなーって人がいました
ら大変オススメ致します。


萌神 (一迅社文庫)

萌神 (一迅社文庫)

  • 作者: 十文字 青
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 文庫


その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

  • 作者: 小木 君人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/18
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

takao

気に入っていただけたようで、おすすめした私としては安心しました。
この初恋の焦燥感とか狂おしい感じとか、よく出ていた作品ですよねw
こう言うのがもう少し売れてくれたらなぁ、と思うので、読んでいただけてよかったですw
by takao (2011-09-04 08:55) 

つるぎうお

>takaoさん
コメントありがとうございます。
いやあ、良い本を紹介してくださいってありがとうございます。
ほんとこれは売れてほしいですね!

by つるぎうお (2011-09-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0