SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

SDとHDやはりちがうわ [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、オデッサ&R5VS5
です。

車が調子悪かったので、ディーラーに持って行くがてらいつもと違う地区
のゲーセンを偵察。

SD画質でしたが、300円でしたので出撃してみました。

まあ、いままでずっとこの画質でしたので、出撃中特に不便を感じません
でしたが。


が。


が。


地元に戻って、HDの店舗で出撃してみたら。


ら。


ら。


うわ。視認距離が全く違う。


SD画質の時にはわからなかった、敵拠点にいるMSの機体まで判別でき
る!ほんと、視力が悪い人がメガネをかけた状態。

いままで、1日で両方したことがなかったので、比べられませんでしたが
こうあからさまに違うと、もうなんだかなです。

でも300円は魅力ですね。

HDのお店がなんとか300円でやってもらいたいですー。


本日のゲット

南海燃ゆ 3 (C・Novels 83-18)

南海燃ゆ 3 (C・Novels 83-18)

  • 作者: 三木原 慧一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2011/08
  • メディア: 単行本


碧海の玉座 8 (C・Novels 55-72)

碧海の玉座 8 (C・Novels 55-72)

  • 作者: 横山 信義
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2011/08
  • メディア: 単行本



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0