SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

これはゾンビですか?6話 [アニメ]

アニメ、これはゾンビですか?の6話を見ました。

『そう、私は死を呼ぶもの』

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


ネタばれあり。視聴まだの方は、視聴してからどうぞ。

ユー登場。強大な魔力で、京子の攻撃をすべて方向が変わり。跳ね返し。
無効化する。

そしてユー、ミルトルティンで、魔装少女に変身。なかなか、かわいい。


京子呆然。

そう。ハルナの魔力を吸い取ったのは、ユーだった。その魔力で魔装少女
に変身できたのだ。

京子は必死に攻撃するが、全く効かない。

そして、言霊の力。

「死んで」

でもそれは諸刃の剣。ユーにもダメージが。強烈な頭痛がユーを襲う。

言霊を封じるため、耳をつぶす京子。

ついに、ユー倒れる。

そして本気になるハルナ。セラ。


アイキャッチの「マジメな展開だ」わらた。その後、無駄にぼけるな。


京子は自分に刃を立てて死ぬ。そして、新たな命で完全再生。

倒されるハルナ。さすがに変身できないハルナでは無理。

歩変身。

そして、刀を握りつぶす歩。京子変身解除。

変身解除された京子はなすすべもなく。歩の容赦ない攻撃。命のストック
をすりつぶすまで。

ラストの命のストック。死の恐怖におびえる京子。

京子にラストのお仕置き。顔の横に大きなクレーター。歩の一撃。京子は
気を失う。

そして、きたーーー。大先生。アリエル登場。まあ、原作と登場はちがう
けど。これはこれでありかな。原作では、教え子(京子)が襲われている
と勘違いした大先生と、歩がバトルするんだけども。


で、京子の姿を借りて、夜の王登場。

黒い霧になり、京子は消える。


今回の妄想ユーの声優は、丹下桜さんでしたー。


夜の王と、ユーの関係はまだないしょ。


そして、ハルナの新玉子焼き。
ていうか、なんでプリン作ってるのに石鹸になる。セラ!


「ユーは、今の生活はどう思っている?」
「嫌いじゃない」

エンディング後。なんじゃそりゃ。


とりあえず、原作の京子編は終りですね。さあ、吸血忍者編ですよー。ト
ンコツラーメン片手にトモノリ登場ですよー。嫁ですよー!!

これはゾンビですか?2  そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: 文庫


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0