SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

カード整理してたら [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ヒマラヤ&ヒマラヤ吹雪
6VS6です。

いろいろな小物を置いておく、籠があるんですが。そこにいままでの戦場
の絆の使用済みカードが保管してあります。

で、ひさしぶりに整理をしていたら、REV1時代のカードが見つかりま
した。約3年前のジオン少佐カードです。そしてパイロットネームがなん
と「つるぎうお」。こんなカード使っていたんですね。忘れてたわ。

とりあえず興味本位で、REV2にコンバートしてみました。

調べてみると100勝くらいしてます。

で、さすが3年前。支給されているMSが基本の物だけ。旧ザクも無いと
は。格闘の枠にはゴックだけですよ(苦笑。たしか、アッガイが近に行っ
てしまっているのですね。

今日はこのカードで遊んできました。

しかし、ヒマラヤはBGMがやたら燃えるな。うんうん。


本日の「戦場の絆」
[戦場の絆]3年前のRev1カード変換つるぎうお少佐日記



本日のゲット

アオバ自転車店 15巻 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 15巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾 岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2011/02/14
  • メディア: コミック


復活の地③ (MFコミックス フラッパーシリーズ)

復活の地③ (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: みずき たつ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック

出てたのか。やば気がつかなかった。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0