SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!13話 [アニメ]

アニメ、WORKING!!の13話を見ました。

今回はオープニング無し。

2人の出発。

まひるちゃんがういういしくて良し。

で、来ました!来ました!しょっぱなから松本さん。うーんいい。

そして、いきなりきました小鳥ちゃん。

今回はまひるちゃんの魅力満載ですね。

お子さまランチ、そして何事もなく注文を受けるウェイトレス。爆笑。


そして、今回の本命!普通で普通で平凡の人!松本さん。声いい。

いやいや松本さん、あんたも十分変だよ。

ああ、松本摩耶の声を聞けただけで、大満足です。CVは、川瀬晶子です
かぁ?モブ系ですな。やっと公式にも、発表されましたね。


そして、質より量をもとめる山田。

松本と絡む山田!いい感じっドラマチックVS平凡。

やさしくしないでっ。


そして、猛犬指定。まひるちゃんは、かわいい猛犬(爆笑)にされました。
でも、まひるちゃんには「かわいい」で止まってしまいますぅ。


やばい、しまむら山田っ。かわいい。

「いらっしゃいませー」

そして、OP。さむわんわん。


恒例の最終回後の全体総括点数は、80点!

アニメならではの魅力満載でした。特にぽぷら、山田は勝ち組ですね。原
作ではえらい軽い扱いですから。ぽぷらなんぞ、コマの下の染みですしね。

割りを食ったのは、伊波まひるでしたか。序盤のパンチ連打シーンで、結
構評判落としちゃったからねー。そして、原作ファンの「ヒロインはまひ
る以外に無い派」が暗躍しちゃったのもいたかった。

でも、後半のまひるちゃんの魅力は破壊力抜群でした。

2期があるなら、大期待です。ぜひやってください。

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


DVD4巻CMの山田やーまだっに、和んだ。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: コミック


原作もよろしく!!
nice!(3) 

nice! 3