SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

angelbeats! 13話 [アニメ]

アニメ、Angel Beats!の13話を見ました。

最終回。

とりあえずネタばれ満載なので、まだ視聴してない方は見てからどうぞ。


Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

死んだ世界戦線卒業式。

ゆりっぺさんご苦労さま。

とりあえず、最終回はラストのラストでタイトルがわかる方式。


奏と音無の関係がメインでしたか。恋愛の無い世界で、愛を叫んでしまう
わけですね。

奏は、あの最初の出会いから、音無が運命の人だとわかっていたわけです
か。あの無表情からじゃ、わからないわな。

あの唐突なドナーカード。あれが重要な伏線だったとは。


そして、ラストは、ガルフォースエンド。転生した後、また出会う。

このラスト方式、大好きなんですよ。でも、できれば戦線の全員の転生後
もほしかったかなかな。


音無(ドナー)の心臓の鼓動を、天使が奏でる。Angel Beats!ですか。タ
イトルもOPも心臓音がモチーフなので、納得です。


というわけで、最終回。私の点数は60点。

面白かったけど、ラストは、泣けなかった。だーまえの作品なのに。一番
泣いたのはやっぱりユイにゃん回だった。というか、ラストでのユイにゃ
んの転生後が見たかった。日向と会えたのかなぁ。


というか、はしょった3日間がみたいぃぃ。
nice!(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8