SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!のDVD3巻到着 [アニメ]

アニメWORKING!!のDVD3巻がアマゾンさんから到着。

今回のDVDピクチャーは、ビーフカレーでした。相変わらず美味しそう
です。

特典コミックが大爆笑。タイムカードの話とか、ごはんを炊くか炊かない
かで悩むとか。レジで延々と「私が払う私が、割り勘にしましょう、でも
私が」やられる話とか。

飲食店のバイトはしたことがないですが、コンビニは結構やりましたので
共通することもあって笑えます。


さむわんわん。


いやぁ。まひるちゃんかわいすぎ。バレンタインとかヤバイくらいかわい
かった。真っ赤になるのがいい。うんうん。照れ隠しで殴るのがまた。


毎回思っているのだが、なぜこの時代でHD制作じゃない?まあ、DVD
でもPS3のアプコンがあるから結構綺麗に見えてるけども、Blu-rayで
出してほしいなぁ。

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


同時に到着。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3